おいっすー☆


pccr-1-1

プリコネのイベントキャラ、晴着レイを☆3まで上げることができました。VHですらかなり手ごわく、3パン~4パンという効率の悪さですが、余裕が出たら育成するつもりなのでもう少しピースを掘っておきたいですね。

プリコネはほぼスキチケで回せるので楽でいいです。アリーナは放置でクランバトルは凸っておけばOKのまったりクランでやってます。ただ、イベントで単純に強い人の3倍も4倍も効率悪いことしていると思うとちょっとモチベが下がったりすることがありますね。このゲームはかなりスタミナが貴重なので。

pccr-1-2

持ってないキャラがこれだけ。ピンポイントでマコトがいません。これが一度引退した理由の一つ。もうすぐ1周年なのでサプチケ的なものを期待したいですね。