まったりプリコネRE:

復刻天井で水ペコにリベンジした騎士クンが、再び、「まったりプリコネ」をやるだけのブログです。

2019年07月

おいっすー☆

ついにやってきました、水着ペコリーヌと水着キャルちゃんの復刻。今回は少し長くなったので動画編集をしてみました。去年は200連くらい引いて出なくて、そのあとのイベントVHにぼこぼこに心を折られてしまって一度休止してしまったんですよね。天井が実装されてからは絶対引くつもりでやっていました。もし片方も引けなくても追い課金するくらいの意気込みです。



天井でメモリーピースの欠片が234個、秘石もかなりもらえているのでペコキャルサマーを持っていなかった人にとってはかなりおいしいガチャですね。途中で出ても天井するのもありだと思います。それにしても限定キャラの専用装備追加でキャラをすでに持ってる人にもガチャを引かせる新システムとは・・・、グラブルのリミ武器商法と同じ闇を感じます。考えた人は発明だと思ってそう。これから新限定キャラ&復刻限定キャラの専用装備追加ラッシュだと思いますが、深追いはせず自分のペースで楽しみましょう。

grbrf-21-71

ペコリーヌ17歳

grbrf-21-72

キャルちゃん14歳


grbrf-21-68

おちゃっぴきキャルちゃんのバイト代10日半で81万マナ。



おいっすー☆

水着のペコキャル同時復刻の情報が出ましたね。ピースなどのおまけもついてくるらしいです。工数の問題があるのでもちろんダブルピックアップですよね? メインストーリーもそろそろクライマックスっぽいですし、ペコキャルを推しておきたかったのかな?

grbrf-21-67

あの日爆死した騎士クンたち、今こそリベンジのとき。絶対負けない。

↑このページのトップヘ