まったりプリコネRE:

復刻天井で水ペコにリベンジした騎士クンが、再び、「まったりプリコネ」をやるだけのブログです。

2019年11月

おいっすー☆

水着サレン、水着マコトおりゃん、ハロキョおりゃん。水ペコとネネカを天井したらこうなる。

クリス君、端的に言えば、君を迎えに行くよ。

pe15-17

そういえば昔、グラブルの無料100連でSSR0枚だったことあったなあ・・・(約2万ジュエル溶かしながら)、プリコネのガチャってそういうものですよ。

限定の限定とかいうパワーワード。フェス版も強化されたけど、やつはまだ専用装備を残している。旧プリコネのクリスティーナさん、声が違うけど・・・、猫被ってたのかな? 7冠でプリンセスナイトがいないクリスティーナ・モーガンさん。

司法神とアイスクレイモアが足りない。

pe15-12

あ・・・・・・、

美食殿は限定別バージョンから1年以上経っていたし、リマ、リノは別バージョンが音沙汰ないのでわかりますが、割と最近水着バージョンが来たイオ先生の☆6が来るとは・・・。クランバトルもサボらずにちゃんとやれという運営からのメッセージ。

pe15-16

pe15-13

pe15-14


pe15-1
pe15-3
pe15-4
pe15-5
pe15-6
pe15-8
pe15-9
pe15-10

前作のプリコネのメインストーリーが公開されているので見てますが、七冠が共闘しているところ感慨深い。あとヒヨリとダイコンさんとか。前作見てわかったのは七冠一人につき、プリンセスナイトが一人いること。

ラビリスタ→騎士クン
ラジラジ→ダイコンさん
ネネカ→マサキ
なんとかカイザーさん→キャルちゃん

ペコさんの初恋は騎士クンらしい。ポケモンはメッソンにしました。

↑このページのトップヘ