まったりプリコネRE:

復刻天井で水ペコにリベンジした騎士クンが、再び、「まったりプリコネ」をやるだけのブログです。

2020年02月

おいっすー☆

pe22-14

こんな時期だというのに水着キャラが復刻らしい。無料期間が被るので引けてないとおりゅ煽りされてうまい具合にクリティカル入りますね。ここでジュエルを使わせてデレステコラボで課金させるという発想は天才過ぎると思います。まあ元から限定連打ゲーですけどね。

ニャルちゃんワンパン騒動とかアリーナの未来騎士クン参戦とかいろいろありましたが、プリコネはアリーナはデイリーやる程度、クランバトルは3凸すればOKくらいの気持ちで気軽にやると楽ですよ~。プリコネは本気でやるゲームではないと思います。

クランバトルが早く終わらないかな~。

pe22-7
pe22-8
pe22-9
pe22-10
pe22-11
pe22-12
pe22-13
唐突なインフレ、これ二人以外戦力外になるやつだ。盾も攻撃もできるプリペコ。回復も支援も攻撃もできるプリユイがすべての回復キャラを過去にするときも近そう。もうロールの概念なくなっていく。

pe21-11

おいっすー☆

プリコネ2周年おめでとうございます。復刻イベが12時からなのにレベルキャップ解放が15時というのはエアプなのか何なのか。ランドソル杯開幕はユカリさんで幸先の良いスタート。


ルナの塔390階
pe21-10
ニャルちゃんの本気。何発でも打ち込みます。


バレンタイン復刻イベSPバトル
pe21-12
pe21-13
とうとう3モード全てをワンパンできる時代に。編成しているメンバーはなんと全員1年以上前のキャラ。こうしてみるとマコトとジータは恒常の中では別格ですね。

プリコネアニメが日常パート多めということで期待。正直、メインそのままアニメ化したらどうしようかと・・・。メイン第1部が序章に過ぎないということなのでこれからが本当に作りたかったRe:Diveの話なんですね。無料ガチャは最大150連引けますが、フェスと被るのは10日間くらいなのでプリペコ引き忘れないように注意しないと。

↑このページのトップヘ