おいっすー☆

王都終末決戦が始まったので数回殴ってみました。まずワンパンするのが難易度高いです。デバフ持ちや火力を出せる限定キャラと最近の恒常キャラ☆5を所持かフレンドから借りれないとまずワンパンができない。私はクランバトルはほとんどやっていないので最近のキャラは引きに行っていないのですが、今回サポートキャラを使ってみて火力のインフレがすさまじいことに気づきました。

終末決戦イベの悪いところ
・ノラサポートが低レベルキャラばかりでほぼ使えない
・ワンパンできなかったら単純に報酬が半分になる
・一日に12回もやるの面倒
・ストーリーを全部見ないと解放されない



運営の思っていたより討伐速度が遅いのかクランメンバーのサポートも解放されたそうですね。おそらくやばそうなのはストーリーを全部見ないと解放できないところと、比較的簡単なマルチターゲットボスが終わった後に速度が落ちそうなところです。討伐失敗なんてことにならないように進行状況に応じてテコ入れはしてほしいですね。

gaegeae

「ここで守れなきゃ、一生ご飯抜きですっ!!!」