おいっすー☆

pe18-17

最近は例のウイルスのせいで大変ですね。ちゃるってんのかー! どう考えても調整ミスです。仕事が増えてしまっているので頭ちぇるちぇるさせながらプリコネアニメ見てます。仕事は増えてますが、〇ロナ対策関連なので給料が上がるわけでもなく、ボーナスはないのではと言われています。親が仕事がなくなったと連絡してきましたが、こんな状態がいつまでも続くとやばいですね☆ 延期されているアニメが増えてきてますが、プリコネは最後まで走れるでしょうか? プリコネアニメでもペコキャル。キャルちゃんの表情の変化が豊か過ぎていちいち可愛い。

pe22-23

最近クラバトでよく使うなと思ったキャラをあげるとこの5人。(レイヒヨリユイを除く)レイヒヨリに加え、アングレアも超強化されたので恒常でもどんどんインフレさせる方向で行くみたいです。私は基本的に使わないキャラのランクは最大まで上げてしまうタイプなので、ユイちゃんのランクを上げすぎてUBが間に合わないということが・・・。ランク下げ機能来ないだろうなあ・・・。

プリコネアニメ4話は良かったです。3話はちょっとオリキャラが目立ち過ぎていたので。ユイちゃんが未登場だったり、ゲームと違うところが多いですが、コッコロちゃんとスズメ、サレンが面識あるのは流石に歴史改変が過ぎるのでは? 「また主様のお知り合いなのですか?」が聞けない世界に。プリコネカイザーさんが言うには何度も繰り返してるらしいので、これも繰り返して無くなった世界なのか、単にアニオリで改変させたのかはちょっと気になります。アニメで美食殿メインの楽しいギャグ路線になったのはとても良いことです。GWになり、5話はやっとリアタイで初視聴できるので楽しみにしてます。