おいっすー☆

ルナの塔420階まで追加されました。ここ最近はレイヒヨリのおかげで初日に楽々クリアでしたが、TP貯めをミスして試行錯誤することになりました。

pe22-24

ユイちゃんのUBが間に合わずにクリスティーナが落ちるせいで、☆6になったばかりのタマキをを投入。時間ギリギリでワンパンクリアできました。

回廊の敵は火力が高く、すごく硬いですが、回廊時空だとマツリちゃんみたいな攻撃UB持ちのタンカーが火力も出せてとても硬くてやばいですね。ユイちゃんやユカリさんみたいな回復+バリア持ちが重宝しました。ルナの塔420階終了です。

プリコネアニメの3割増しで元気になって帰ってきたキャルちゃんに虫料理ちらつかせて反応を楽しみたいです。最後は口の中に突っ込んでおいしいと言わせたいです。キャルちゃんってもしかしてすごくかわいいのでは?