プリコネ始めました。
おいっすー☆ お空から来ました、よろしくお願いします。

yuirankup3

この子と結婚したいです。
ちなみに嫁は別ゲーの戦闘力200万くらいの超絶美人です。
プリコネをやっていく上でやたらユイちゃんに結婚したいなどと言うかもしれませんが、ジョークですので軽く流してください。

さて、現在ランク67でユイちゃんは☆2です。
クエストやスタミナ回復に回数制限が設けられていて、完全に出遅れてしまったのですが、まったりやっていきたいと思っています。

プリコネの日課
イベントデイリー(ハード全消化)、好きなキャラのハード消化、
ダンジョン2回消化、探索4回消化


やること多すぎですね。やばいですね☆

ぺコリーヌも可愛いですね。やばいですね☆
でも食費はやばそうですね☆
やっぱり遠慮しておこうと思います。

今日から初めてのクランバトル。
ログインしてない人が多いみたいですがどうなることやらです。
あ、これ明らかにやばいやつですね☆