おいっすー☆

pe2n5

ハード2倍期間が終わり、新しいシナリオイベントが始まりました。
予告があった通り、ミミちゃんたちの活躍するお話かと思っていましたが・・・・・・、

pe2n2

開始早々、熱を出してしまったミミちゃんが退場してしまいました。
喧嘩中のキョウカとミソギはお兄ちゃんと薬草を取りに行くことに。

pe2n3

色々あって仲直りができた二人。
ミミちゃんも最後に少しだけ再登場。

pe2n4

今回もエンディングがあります。
惜しいところはイベントの報酬が☆3ピースから☆1ピースに完全劣化しているところでしょうか。人参ぶら下げないと誰も走らないような・・・・・・。
次回以降、どうなるか気になりますが、グラブル方式になるのかなあ。

どうしてガチャは蒼いのか。