まったりプリコネRE:

復刻天井で水ペコにリベンジした騎士クンが、再び、「まったりプリコネ」をやるだけのブログです。

ガチャに負けない

プリコネに課金しようと思ったら。AppStoreの障害があったみたいで昨日のジュエルは買い損ねました。クランバトルではニャルちゃんが大活躍らしい? 2周年までの限定ラッシュがやばそうなので練習しときますね。 

10連で晴れ着ペコ引きました(素振り)
10連でバレシズ引きました(素振り)

pe21-1

次のイベはプリキュアっぽいタイトル。しおりんは恒常か配布でお願いしまーす。プリコネの限定ラッシュは・・・。

あけましておめでとうございます。

pe19-3

年末年始は暇だったのでキャラストーリーの消化をしていました。年末のフェスとともにキャルちゃんの3バージョン目が登場! ヤバイですね☆

pe19-4

独りぼっちは寂しいもんな。

・・・・・・。

290連目で出たので最後まで引きました。

限定闇鍋ガチャは晴れ着ヒヨリちゃんでした。性能は専用装備次第ですが、ニュイ復刻のついでに被る可能性があるので微妙? せっかくの限定確定ガチャを無駄にしたくないのでニュイは諦めます。ありがとうございました。

pe19-5

☆3装備未完成でこのダメージです。ジャバホック君専用のキャルちゃん!

pe19-6

今回のイベは第1部終了後っぽいですね。このキャルちゃん今迄からは考えられないくらい素直になってます。まだ若干ツンデレっぽさは残ってますが、4コマではキャルちゃんがデレてる。幸せなキャルちゃんが見れてうれしいです。

この後、晴れ着ペコとコッコロちゃんが来そうで震えて待ってます。

↑このページのトップヘ